SSブログ

てふてふ荘へようこそ♪ [日常]

ここのところ楽しみに毎週見ていたNHKのドラマ、
「てふてふ荘へようこそ」が土曜日に最終回を迎え・・・
無事に大家さんも成仏しました[モバQ]

今日はオンデマンドで、昨日の最終回を見ながら年賀状を作りました。
私、一度見ても、オンデマンドでついつい何度も見てしまいます。
年賀状作りながら3回見たかな[たらーっ(汗)]
写真を選んでコメントつけて、
ここ何年かは超手抜きだったので、
久しぶりにまともに年賀状を作ったかも[るんるん]

ゆずはというと・・・
こたつで気持ちよさそうに寝ています。
よく見ると舌が出ていたので[カメラ]撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
121216.JPG

濡れてつやつやした鼻、
細かい毛でびっしりおおわれた口元、
ちょこっと覗くピンク色の舌の質感。
よく見ると血管も見える[目]
猫って、局所的に見てもカワイイ[るんるん]


油断も隙もないにゃ
121206 001.JPG

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

こいちゃん

ワタクシはきょうからやっと年賀状印刷です。。。25日までに出せばいいしと
毎日暇なくせに結局ギリギリです。。。
ゆずちゃん、思いもよらぬところを撮られましたね
でもめちゃ可愛い~~
by こいちゃん (2012-12-17 08:27) 

あーる

ゆずちゃん、びっくりした表情が可愛いですね。
今年は早めに喪中葉書を出しちゃったので、毎日遊んでばかりです。
by あーる (2012-12-17 12:29) 

magamaga

ゆずちゃんのなかなかレアな写真ですね♪
わ~年賀状作らなきゃ!
by magamaga (2012-12-19 00:35) 

のらん

ゆずさん、ベロだし~。可愛いですね(^^)/
by のらん (2012-12-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですお勤め、ごくろうさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。