SSブログ

お勤め、ごくろうさん♪ [猫]

マヤ歴の最終日、
岐阜から友達がやってきて、泊って行きました[るんるん]
最近コタツに入りびたりのゆずは、
久しぶりにおもてなしニャンコに大変身[ぴかぴか(新しい)]
若干ネコをかぶりつつ、友達を癒してました。

ゆずは初めて会う友達だけど、
なんだか彼女が気になるようで、何度も鼻キッス[ひらめき]
今朝は私のベッドを抜け出したあと、
鼻キッスで彼女を起こしたらしいです。

ゆず、お勤めごくろうさん[わーい(嬉しい顔)]
毛艶がいいって褒められたにゃん
121223 001.JPG



友達が帰った後、
ゆずと遊ぼうと新しいおもちゃを出していたら・・・
わくわく
121223 002.JPG

期待のまなざしです。


えいっ!
121223 004.JPG

ちょっと関取っぽく見えるポーズ[あせあせ(飛び散る汗)]


キャッチ!
踏ん張る下半身に萌え~[揺れるハート]
121223 003.JPG

もう一週間で、今度はおばちゃん(妹)が遊びに来るよ。 その時も、おもてなしヨロシクネ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

こいちゃん

最後のゆずちゃん、めちゃかわいい~~たのしい~
年末年始は妹さんがいらしゃるのですね。また鼻キッスで起こすのかしら

by こいちゃん (2012-12-24 08:59) 

green_blue_sky

接待、お疲れ様でした。
マヤ歴は大騒ぎでしたが何もなく・・・
メリークリスマス。
by green_blue_sky (2012-12-24 09:27) 

magamaga

Merry Christmas♪
キャッチしたゆずちゃんの姿、もえ~♪ですね。(笑)
真剣な眼差しが、これまた素敵♪
by magamaga (2012-12-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てふてふ荘へようこそ♪そわそわ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。