SSブログ

元気です [日常]

しばらく間があいてしまいましたが、
ゆずともども元気にしています。
一瞬、仕事が決まらなくても、
年末で辞めて金沢に引っ越そうかと思ったのですが、
思いとどまりました[たらーっ(汗)]

こたつの季節になったにゃん
121209.JPG

ゆずさん・・・その表情、無の境地ですか?
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

こいちゃん

お久しぶりです。元気で何より。ワタクシ9月10月は手術入院続きでしたので・・(涙
ゆずちゃん、気持ちよさそうですね~~やっぱりコタツだよね。
うちの長男も1年ゆっくり就活できる金が貯まったから辞めると言いだして
まだ26独身、まぁええかと好きなようにさせていますが・・・
岡山には帰らないのですか・・金沢って・・・よく考えてくださいね。
長男みたいに半分パラサイトじゃないんですからねぇ。
by こいちゃん (2012-12-10 08:29) 

あーる

お久しぶりです。
ゆずちゃん、いい表情ですね。
お仕事についてはなんともいえませんが、この景気ですから、慎重にならざるを得ませんよね。
by あーる (2012-12-10 12:25) 

magamaga

お元気でなによりです♪
ゆずちゃん、瞑想してますね。(笑)
by magamaga (2012-12-11 21:13) 

のらん

ゆずさん、こたつの使いっぷりが堂に入っていますね(^_-)
まぁ人生いろいろあるけど、きっといい新年がくるにゃっ☆
by のらん (2012-12-15 12:18) 

Ginger

素敵、無の境地。
きっと見えます。安心して進みましょう!
by Ginger (2012-12-16 15:16) 

cobe

皆さん、コメントありがとうございます。
年齢的にも職種的にも、時間がかかるのは必至(^^;
もう少し待ってみます。

by cobe (2012-12-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。