SSブログ

キジトラさん♪ [猫]

外のキジトラさん、
友達とまったりお昼寝中[わーい(嬉しい顔)]
120930 004.JPG

120930 005.JPG


その頃、ウチのキジトラさんは・・・
120930 006.JPG

冷蔵庫の上でお昼寝中[眠い(睡眠)]
外にいても中にいても、この時間はお昼寝タイムのようです。


外のキジトラさん達は、1階の猫ちゃんと仲良し。
ごはんももらっているので、
よくこの駐車場で見かけます。
今日は夕方から雨[雨]&台風通過の予定ですが、
そういう時はいつもどこで過ごしているんでしょうね。
心配になります。




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あーる

中も外もかわいい格好でお昼寝ですね。のんびりして、いいなあ。
by あーる (2012-10-01 00:10) 

ひでぷに

みんにゃ気持ち良さそうですね~(^^)
ウチの方のお外の猫さんも、台風大丈夫かな~って心配していましたが、外猫さんは必ずどこかに避難場所を確保している様です。
何事も無かったようにひょっこり現れました(´▽`) ホッ
by ひでぷに (2012-10-01 14:20) 

koume

中でも外でも、気持ち良さそう~^^
お昼寝の良い時期ですね♪
by koume (2012-10-01 18:20) 

のらん

みんにゃ、けっこう上手に暮らしているようですよ(^^)
by のらん (2012-10-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆずの猫生初体験♪元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。