SSブログ

ゆずの近況報告(岡山動物愛護会)♪ [猫]

岡山動物愛護会さんのブログで
ゆずの近況が紹介されました[わーい(嬉しい顔)]
     ↓
     [家] 

ゆずがウチに来て、4年がたちました。
気づけば岡山にいた期間より、神奈川に居る期間のほうが長くなりました。
途中1ヶ月福岡にも住みました[たらーっ(汗)]
さて、今後は???
私はそろそろ地方都市でのんびり暮らしたいのですが
どうなることやら[爆弾]




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

あーる

田舎を旅すると、こういうところに住みたいって思うんですよね。
でも、今の仕事ではどうにもならない、ジレンマです。
by あーる (2012-07-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。