SSブログ

誘惑♪ [猫]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
120701001.jpg

休日の午後、そろそろフィットネスクラブに行くか~と準備をして、
出掛けにゆずを見るとこんな寝顔[揺れるハート]
あまりに気持ちよさそうで、
隣で一緒に昼寝したくなってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも外出する気持ちが萎えそうになる瞬間です。
120701003.jpg

今日は雨だから、毛布の上が気持ちいいのかな?



ん?



[がく~(落胆した顔)]あっ[exclamation]



畳んだタオルの上で寝てる[ふらふら]
120701002.jpg

これではタオルは毛だらけだな[バッド(下向き矢印)]




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

あーる

こういうタオルで顔を拭いて、毛だらけ、というのはしょっちゅうです。
by あーる (2012-07-02 12:40) 

magamaga

タオルが気持ちいいのかなぁ♪
by magamaga (2012-07-05 11:52) 

Rae

タオル地ってすきなのかもしれませんね。
我が家は大人気です(特にPさん)
猫に乗っかられてなくても、知らず知らずのうちに付いた猫のモフで、洗顔後にタオルで拭いたら顔がモフだらけ…。顔を洗ったのか、汚すために拭いたのかわかりませんwww
by Rae (2012-07-07 13:08) 

のらん

猫がいると、洗っても毛だらけ(^^;)
by のらん (2012-07-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山に帰ってました♪ドイコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。