SSブログ

岡山に帰ってました♪ [日常]

仕事で岡山に行っていました。
帰ってから荷物を片付けていたら、いつのまにかゆずがやってきました。
挟まれる感じがいいのか、足の間が好きなようで・・・

[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

120527.jpg


ん??にゃにか問題でもあるのかにゃ?

120527 01.jpg

な・・・無いです

(↑携帯で撮ったので、見づらいです。ゴメンナサイ。)




一人で留守番していたゆずは、こんな時はいつも以上に甘えっ子[揺れるハート]
片付かないけど、これくらい許すよ~。
お留守番、ありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


岡山で開催された、ウチの会社の新製品セミナーのお手伝いに行ってきました。
懐かしいお客さんとの再会もあり、
セミナー参加は、私にとって楽しみな仕事です。
(ただし上司がウザイことを言わなければ・・・ですが)

15年ほど前になりますが、
実はブライダルプロデュース&MCの仕事をしていた時期があり、
そのおかげで、こういったイベントのお手伝いはへっちゃら[わーい(嬉しい顔)]
むしろ、いつもの仕事より、ストレスを感じることなくできます[ひらめき]
15年たっても、経験は活かせるものなんですね。



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

magamaga

ゆずちゃんの絡み具合がいい感じですね♪
by magamaga (2012-05-28 08:59) 

あーる

お帰りなさい。お疲れ様でした。
やっぱりお留守番の間ちょっと寂しかったのかしら、ぺったりくっついていますね、ゆずちゃん。
イベント、たいへんだけど終わると達成感があるので、いいですよね。
by あーる (2012-05-28 12:48) 

のらん

お留守番がさびしかったのですね~
ぴとっ、ってくっついて、可愛いな♪
by のらん (2012-06-02 15:19) 

ふぢたしょうこ

足枕、気持ち良さそうですね~
by ふぢたしょうこ (2012-06-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。