SSブログ

メリークリスマス♪ [猫]

[クリスマス]メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]
111225.jpg

ゆずは、聖夜もいつもどうりまったり過ごしています[るんるん]


ただいまハーネス練習中です。
111225 001.jpg

クリスマスプレゼントというわけではないのですが、
何かあったときのためにハーネスに慣れさせようと・・・。
ベストを着る練習を始めて今日で三日目。
111225 002.jpg

だいぶ慣れてきました。
111225 003.jpg




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

あーる

ハーネスは大きくなってからでも慣れるのでしょうか。
うちの連中はからきしダメです。困ったな。
by あーる (2011-12-27 00:15) 

cobe

あーるさん、こんにちは。
大きくなってからでも、大丈夫ですよ。
ゆずは最初、ベストを嫌がっていましたが、
ベルトを巻く位置や、前足を脇の下までしっかり通したり、
と工夫したらOKみたいです。
体に添うものなので、
場所がずれると気持ち悪いみたいです。
by cobe (2012-01-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。