SSブログ

来年の手帳♪ [日常]

これが今年の手帳
11204 001.jpg


ヨーロッパを旅してしまった猫・ノロの手帳です。
いろんな機能がついた手帳が多い中、
この手帳は私にとって必要な機能のみ。
それは・・・見開きで一ヶ月の、カレンダーのようなスケジュール記入ページ。
これのみです。
なので、薄くて軽い手帳です。

うれしいのは、自分の猫のパーソナルデータを書き込むページがあること。
「新明快ノロじてん」と銘打った、猫の習性についてのプチ情報。
ノロくんの写真もかわいいし。

気に入ったので、来年用に2冊買いました。
じゃーーーん[ぴかぴか(新しい)]
11204 002.jpg

1冊は私用、もう一冊はゆずの毎日の健康記録用です。
どちらもステキな写真で、どっちを私用にするか迷います[ふらふら]

「新明快ノロじてん」は「新明快 続・ノロじてん」として健在で、
こんな感じです。
11204005.jpg


手帳の写真を撮っていると、
ゆずが足の間で丸まっていました。
11204 003.jpg

すっぽりはまる感じがいいのでしょう。
ちなみにこれは、「新明快 続・ノロじてん」でいうところの
「狭所安心症」です[わーい(嬉しい顔)]

今年は、手帳にはまったく記されませんでしたが、
悩みと迷いの多い一年でした。
でも、去年よりはマシかな。
去年はいろいろ考えた挙句、本気で出家しようかと思ったほどでしたが、
今年は方向が決まり、それに向かって進みはじめたけれど・・・
思うように進めないジレンマと焦りと疲労感で、今はいっぱいです。



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

こいちゃん

みんな、同じだから。見方を変えるとかね
大丈夫!!
手帳にだって書いてけば、それで落ち着いて考えられるかも
by こいちゃん (2011-12-11 18:10) 

あーる

すてきな手帳ですね。
悩み多き一年、私もでした(というか、いろいろありすぎた一年)。
来年も頑張りましょうね。
by あーる (2011-12-11 22:18) 

あーる

悩み多き一年の終わり。私もそうでした(というか、いろいろありすぎて……)。
すてきな手帳ですね。ノロくん、クロネコちゃんなのかな?
by あーる (2011-12-11 22:19) 

のらん

狭所安心症・・・ゆずちゃん、幸せそう♪
きっと来年は、元気いっぱい症になれますよ!!
by のらん (2011-12-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危ないっ♪絞られました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。