SSブログ

危ないっ♪ [猫]

今日はいいお天気で、朝から洗濯三昧でした。
ゆずもお日さまを浴びながら、気持ちよ~く眠っています。
見ているこっちまで、幸せな気分になります[わーい(嬉しい顔)]
111123.jpg




ベランダへ出ようと、ゆずの後ろから近づくと・・・
111123 003.jpg

変なところに前足が見えます[爆弾]
さ・・・寒かったから挟んでるのかな[たらーっ(汗)]
何かと思ったよ[ふらふら]
111123 004.jpg




そんなに振りむくと、クッションから落ちちゃうよ
111123 001.jpg



ほらね
111123 002.jpg




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

のらん

前記事で読みましたが、ゆずちゃん、療法食になったんですね。
でも、ウチの子たちは、オス猫のそらちゃんがストラバイト結晶発覚で、1歳になる前からずっと療法食です。
お食事変えてからは、ずっとセーフで。
ゆずちゃんも、療法食にしていれば、きっと安心ですよ。
by のらん (2011-11-23 18:28) 

パトラ

おぉっとぉ!って、声をかけたくなる写真ですね^^
by パトラ (2011-11-23 18:40) 

こいちゃん

にゃはは~すってんころりん
ゆずちゃんかわいいです~~おまけにひょうきんだね!
どっから前足出してるの~
by こいちゃん (2011-11-23 19:10) 

JUNJUN

ははは、確かにこれは微妙な位置&形ですね(笑)。
最後の、おっぴろげでひっくり返りもナイス☆
by JUNJUN (2011-11-23 22:19) 

magamaga

思わず笑っちゃいました♪
by magamaga (2011-11-24 08:28) 

あーる

わあ! 落ちたー!!
猫は案外期待を裏切りませんよね。時々とんでもないところから落ちてきたりしてびっくりしますが。前足を後ろ足に挟むなんて、人間くさい……
by あーる (2011-11-24 12:23) 

kontenten

決定的瞬間ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-11-24 14:44) 

Ja-Kou66

ごろん!!^^;
すごい、激写しましたね(笑)
ゆずちゃん、光合成♡気持ち良さそう♪
by Ja-Kou66 (2011-11-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんてん♪来年の手帳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。