SSブログ

キッツキツ♪ [猫]

ゆずさん




それ、狭すぎない?




110904 001.jpg





そんなことないにゃん[exclamation]




ほら[exclamation×2]




110904 002.jpg





まあ、そう入ればねぇ[たらーっ(汗)]




だけど、おしりが落ち着いてないみたいに見えるよ[あせあせ(飛び散る汗)]




あれっ?



110904 003.jpg

ほら~、やっぱり狭かったんでしょ[わーい(嬉しい顔)]




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

magamaga

ゆずさん、バケツ猫、可愛いですよ♪
でも、ちょっとお尻が・・・(笑)
by magamaga (2011-09-04 21:09) 

Rae

きつかったんだーww
でも、ちょっときつめの方が猫は好みますよねw
by Rae (2011-09-05 15:00) 

ふぢたしょうこ

1枚目の必死な顔がたまりません~
お尻が小さかったかな~
by ふぢたしょうこ (2011-09-05 17:48) 

こいちゃん

入ったもののお気に入りにはならなかったようで・・・(笑)
何でも入ってみたいもんなんやと言いたい顔ですね
台風、岡山のご実家は大丈夫でしたか?
by こいちゃん (2011-09-05 18:46) 

のらん

どやって手がカワイ♪
by のらん (2011-09-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。