SSブログ

ゆずのお友達候補♪ [猫]

ゆずさん、若干、尻尾ボワ夫です[ふらふら]
110723 003.jpg

背中の毛も少し逆立っているような・・・



その視線の先には・・・
110723 001.jpg

なんと、ニャンコさんです[exclamation]


ゆずさん、お友達ですか?
というより、そのボワ夫具合から考えると、
今日初めて会ったのかな[わーい(嬉しい顔)]

実はこの子、同じマンションの人が、飼っているor餌付けしている子です。
男の子なのか、女の子なのかは不明ですが、
ゆずと同じキジトラで、
声も少しハスキーなんです。
雰囲気がゆずと似ているらしく、
以前、ウチに遊びに来た友人が、
ウチの部屋の前でこの子に遭遇した時、
「ゆずちゃんが迎えに来てくれたのかと思った」と言ったほど。



けっこうカワイイ子です。
110723 002.jpg




目が離せないゆずを尻目に、ニャンコさんは余裕の伸びーーー!
110723 004.jpg



このあと、そーっと覗いたら、
ニャンコさんはウチのドアの前で、香箱座りをしてました[わーい(嬉しい顔)]
またゆずに会いにきてね。
でも、お外には誘わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

こいちゃん

あらら、ゆずちゃんも尻尾ぼわっとさせながらも気になって仕方ないのね
こんなかわいいこ、初めて見たぞ❤とか?
ママもお外に誘惑されると困るしね、難しいねぇ(笑)

おうちを間違ってるのか、ゆずちゃんに惚れてそこにいるのか~^^;
by こいちゃん (2011-07-24 10:24) 

のらん

おや、ゆずさん、視線釘付けですね~
お外のキジさんも、もっと仲良くなりたいのかな~
by のらん (2011-07-24 15:49) 

spacesis

わたしは毎晩2匹のノラ君がわたしが運ぶご飯を待って
いるのですが、5匹ともそれがとても気になるようで、
ベランダから時には尻尾を大きくして外を覗き込みます。

それにしても、このネコちゃん、余裕ですね。

by spacesis (2011-07-25 06:52) 

ayafk

ゆずちゃん興味津々ですね(*≧∀≦*)
お互いに…かな。
しっぽ太くしてるとは言え、なかなか控えめ。
敵意がないことが分かってるのかな~。
by ayafk (2011-07-27 20:43) 

JUNJUN

新しいネコさんの出現・・・・・・。
これから楽しみですね♪
by JUNJUN (2011-07-29 01:22) 

りんぽぽ

ホントだーカワイイお友達♥
って人が思ってるだけでゆずくん内心どうなんでしょうね??

by りんぽぽ (2011-07-29 11:13) 

パトラ

2にゃんの間に、会話はあるのかな^^
それとも、目と目で通じ合う?
お外に誘われていってはだめだけど
楽しいお話しできたらいいね^^
by パトラ (2011-08-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シミ発見♪とろけるブリオッシュ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。