SSブログ

年に一度のお約束♪ [猫]

[猫][眠い(睡眠)]
110716 001.jpg

こう毎日暑いと、寝ている写真が多くなります[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は動物病院で、健康チェック&ワクチン接種してきました。

体重3.9キロ
体温38.7℃
便検査異常ナシ

ホントは・・・おととし膀胱炎になっているので、
そろそろ尿検査をしたかったのですが、
こちらの思い通りにトイレに行ったりしてくれず、採取不可[ふらふら]

診察室では、キャリーバックの出口を下に向けて振っても、
落ちないように足を踏ん張って出てこないという嫌がりようで、
いつもどおり獣医さんたちの苦笑いを誘い・・・
まぁ、これができるってことは健康ということなんだなと
変なところで実感しました[たらーっ(汗)]


ツチノコ?モスラの幼虫?
一瞬ギョッとした、ゆずの寝姿です。
前足は首の下だったのね[わーい(嬉しい顔)]
110716 002.jpg




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

magamaga

健康で、よかった。よかった♪
ゆずツチノコの出来上がりですね♪
by magamaga (2011-07-17 01:19) 

パトラ

ゆずちゃん、お疲れさま^^
ウチも先日ワクチンだったけど、キャリーから出てきませんよねー^^;
まま、とりあえずゆずちゃんも健康、よかったですね^^
by パトラ (2011-07-17 16:22) 

こいちゃん

健康で反抗的な(笑)ゆずちゃん、サイコーよ❤
by こいちゃん (2011-07-17 19:23) 

Rae

お疲れさまでした^^
元気で過ごせたのですね、また次の1年も健康で過ごせますように♪
by Rae (2011-07-17 21:38) 

ふぢた

ニャンコが元気だと自分自身も元気になりますよね~
ゆずちゃん、綺麗なスタイル~
by ふぢた (2011-07-18 00:30) 

あーる

キャリーバッグを逆さにしても出てこないなんて!
気合いの入った反抗ですね。
くたっと寝ているゆずちゃんは、気疲れしたのかな?
by あーる (2011-07-18 10:25) 

hi−ragi

ご訪問、nice! 有難うございます。
つちのこ寝、可愛いですよね。
暑いから足が伸びてますね。(^O^)
by hi−ragi (2011-07-18 10:43) 

クローヴ

うちのネコもこういう姿で寝ることあります(^^)
cobeさんのベッド、素敵ですね。
by クローヴ (2011-07-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シエスタ♪シミ発見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。