SSブログ

シエスタ♪ [猫]

[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



[カメラ]カシャッ!



110622 001.jpg




[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



もっと近づいてと・・・[カメラ]カシャッ!



110622 002.jpg




今度は角度を変えて・・・[カメラ]カシャッ!



[猫]うるさいにゃん[exclamation]安眠妨害だにゃん[exclamation×2]
110622 003.jpg

あ~写真撮ってるのバレちゃいましたか[たらーっ(汗)]



今年は夏休みを、6月と8月の2回に分けて取得する予定で、
今週月火水は、前半の夏休みをとっています。
今日はお天気がよく気温は30度を超え[晴れ]
朝は洗濯三昧、午後からはゆずとお昼寝を楽しんでいます[たらーっ(汗)]

ホントはこんなことしてる場合じゃないんですけど、
手を枕に寝られると動けなくなります[ふらふら]
押し付けられた足の、柔らかく暖かい肉球の感触も捨てがたい・・・。
寝ているニャンコは最強です[たらーっ(汗)]

実は、この時期夏休みをとったのは、
Accessの復習をするのにちょうどいいなと思ったからで・・・
仕事でまったく使うことがないので、Accessを忘れ気味になっており・・・
3日あれば復習する時間が取れるだろうと思っておりました・・・[ふらふら]

夏休みの宿題を、最後にまとめてやる癖は、
大人になっても抜けないもんですねぇ[バッド(下向き矢印)]
これから頑張りま~す[爆弾]



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

こいちゃん

気持ちよさそうですが~怒られちゃいましたねぇ

せっかくのお休みもゆずちゃんにとってはママが毎日いて
うれしくてくっついてくれるからなんもできないような~
でもこれも至福かな?
by こいちゃん (2011-06-22 21:36) 

magamaga

いや~可愛い~♪気持ち良さそうですね♪
by magamaga (2011-06-22 23:04) 

lancian

腕枕された日には、かわいすぎて、うれしくて
暑さも忘れちゃいますよね。
ホント寝ている猫は最強です (^o^)b
肉球ぷにゅぷにゅしても起きないし・・・。

ところでcobeさn器用というか、体柔らかすぎ。
片手で腹筋使って寝たまま撮影なんて!!
by lancian (2011-06-23 10:54) 

ふぢた

お腹や背中を触りたい~~~
もっとのびちゃいそうですね~
by ふぢた (2011-06-23 15:45) 

ネコはっち〜

うう、私は反省します。
この時期、ゆずも、じるも、体にまとわりついてくると
暑いので、ついつい、邪険にしてしまうので・・・・・

cobeさん、みならって、かわいがりますね。
by ネコはっち〜 (2011-06-23 16:16) 

Rae

かわいい~~~~~!
ちょこっと乗っかってる❤
うちは暑がりが多いので・・くっついてくれません(T_T)
by Rae (2011-06-24 22:30) 

のらん

これ、自分撮りですかっ???
なんて、器用な~。そして、うまい~♪
by のらん (2011-06-27 17:44) 

パトラ

気持ちよさそうに寝ちゃってぇ^^
一緒にシエスタ希望(笑)
お腹のふわふわ、触ってみたいなー
それこそ怒られちゃいますねきっと^^;
by パトラ (2011-06-29 13:50) 

☆ササエ☆

こんばんは~。
ぴったり伸びた足のお行儀のいい事。
うちのミャウのおっぴろげと大違いだわ。
ササエも毎日シエスタしてますよ(笑)

アクセスの復習!忘れ気味!
偉いな~。
ササエ、完璧に忘れました(爆)

by ☆ササエ☆ (2011-07-02 23:22) 

Meg

腕枕されながらの撮影!見事!
でも起こしちゃったね!ゴメン!ゴメン!!
by Meg (2011-07-04 11:39) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
私も 夏休みの終わりにならないと 宿題出来ません(やらなかった^^;)でした。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-12 21:43) 

spacesis

cobeさん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。

ねこちゃん、うちにも5匹いますが、一番若いゴロー君に似てます。
写真写りがいいんですよ。時々ブログでも紹介しています。

よそひかったら相互リンクいたしましょうか?
by spacesis (2011-07-13 02:09) 

spacesis

すみません。
「よろしかったら」が「よそひかったら」に^^;
失礼しました。
by spacesis (2011-07-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かれー臭♪年に一度のお約束♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。