SSブログ

季節は変わった??おひざでまったり♪ [猫]

今日は[雨][曇り]
確かに涼しかったけどれど、そこまでとは思わなかったよ[ひらめき]
寒いはずはないけど、
この夏??もう秋??初めてゆずが膝に上がりたがりました。
20130825.JPG


久しぶりでうれしかったけど、室温は28.9度。
ママは暑かったよ[たらーっ(汗)]



ピロリ菌除菌のお薬は無事飲み終わり(飲むだけなので・・・)、
さほどおなかを下すこともなく1週間すごせました。
9月の中旬以降に、除菌できているか検査する予定です。


転職活動がなかなか思うように進みません。
地域・職種・年齢などいろいろと原因はありますが、
何かしら勉強する時期なのかしらと思ってみたりしています。




nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

ゆきち

ニャンコがお膝に乗り始めたら、もう秋ですよね^^
とっても気持ちよさそうなお顔です♪

by ゆきち (2013-08-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。