SSブログ

バスケットの次は♪ [猫]

バスケットブームが去った後、こんなことになっています[わーい(嬉しい顔)]




20130812 3.JPG

20130812 5.JPG

さらに小さくキッツキツ[爆弾]
猫があふれてる~~[ダッシュ(走り出すさま)]




20130812 4.JPG

取っ手がついているので持ち運び可能です~~。




20130812 2.JPG

お盆休みを利用して、ピロリ菌の除菌中です。
井戸水育ちの私、3年前ピロリ菌がいることがわかったのですが、その時は除菌せず・・・。
今年から除菌が保険適用になったというし、いい機会なのでやってみようと。
20130812 1.JPG

1週間朝夕薬を飲んで、飲み終えて一か月以上たって除菌できたかどうか検査だって。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

hisa

行水してるのかと思った。
by hisa (2013-08-13 18:05) 

ミルヒパパ

アラマッ♪ ゆずくん!持ち運びが便利に・・
熱中症警報炸裂中れすよぉ~(+_+)

cobeさん♪ ピロリくん!の除去は初回失敗すると耐性菌が・・
なのでキッチリお薬飲んで下されぇ~!(^^)!
by ミルヒパパ (2013-08-13 18:45) 

magamaga

持ち運ばれるゆずちゃん、可愛い♪笑える♪
ピロリ菌の除菌薬なんてあるんですね。
by magamaga (2013-08-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。