SSブログ

新種発見♪ [猫]

春になり・・・
川崎で新種のエリマキトカゲ発見[目]






20130407.jpg

[猫]えへ、にあうかにゃ




これ、持っているけど使っていないシュシュです。
生地はリバティで春にピッタリな色!と思って買ったものの、
実際使うとなるとちょっと派手。。。
ヒダも大きくて、髪にボリュームがないとバランスがわるいし。

ゆずにつけると、ゆずがセレブにゃんこに見える[ぴかぴか(新しい)]
悔しい、私よりゆずのほうが似合うわ[ふらふら]

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

こいちゃん

一瞬、そらまめさんの首輪かと思いました。そらまめさんの首輪もこんな感じになるのがあって着けてる猫は「天草四郎」と言います(笑)
これはけっこう大きいものですね~まぁゆずちゃんに似合うのでそれでよし!
by こいちゃん (2013-04-08 08:07) 

pom405

お、リバティですか!
去年ロンドンでリバティに行きましたが、
欲しいものはなく(いえいえ、欲しいものは高く)何も買いませんでしたが。
よく似合ってますね。かわいい~
by pom405 (2013-04-08 20:06) 

ミルヒパパ

ゆずくん!お誕生日おめでとう(^^♪
こそっと♪ 過ぎちゃってますが・・
ごちそうシテもらいましたかぁ~☆彡
cobeさんもお元気ですかぁ~(^_-)-☆
by ミルヒパパ (2013-04-08 23:07) 

masutaro

ゆずくん、お誕生日おめでとう!シュシュ似合いすぎです。
うちの虎太郎と誕生日もうちの子記念日も近いですね。
虎太郎ももうすぐ5歳です。早いですね。
by masutaro (2013-04-09 00:25) 

ゆきち

えりまきニャンコ、かわいいですね♪
ポーズもバッチリ、決まってます^^
ウチのは裸族らしく、首輪も一切ダメでおしゃれは楽しめません(><)
by ゆきち (2013-04-09 21:57) 

こいちゃん

メールボックスが無いのでコメントで失礼します
ご心配ありがとうございます、さすがに阪神の経験もあるので飛び起きましたが横揺れだけで時間が短かったので大丈夫でした。物も落ちてきませんでした(笑)阪神の時は最初の縦揺れが不気味なほど深く横揺れも長かったのですけど。微細な被害の状況は出てくると思いますが大丈夫と思いますよ、我が家は大丈夫です。ありがとうございました。
by こいちゃん (2013-04-13 08:04) 

パトラ

うん、確かにゆずちゃん、セレブにゃんこさん^^
似合ってますね~、ゆずちゃんの毛色にピッタリ♪


早朝の地震、ご心配おかけしました。
ちょうど時間も、18年前の時間と近くて驚きました。
スマホのエリアメールがなった途端揺れだして、約20秒・・・
こいちゃんさんが、書いておられるような揺れでした。
大阪は震度3で、淡路島ほどの被害は出なかったようですが、
あらためて、備えをきっちりしておかなければと、
思い知らされた日でした。
by パトラ (2013-04-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。