SSブログ

あっという間に2月でした

20130211 001.JPG

むふっ[黒ハート]ニコラス洋菓子店のザッハトルテ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと固めでしっかりとかかったチョコレート、
甘くないホイップクリームとよく合って
おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

気がついたら2/11[あせあせ(飛び散る汗)]
新年のご挨拶以来、更新していませんでした[ふらふら]



最近、ゆずが晩ごはんのあとに直行するのがここ↓
20130211 003.JPG

そのベッド、夏用なんですけど[たらーっ(汗)]
去年の夏、見向きもしなかったのに、
なんで冬になると入るのよ[exclamation]

[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
20130211 002.JPG




来週は、一泊二日の福岡&岡山出張です。
朝6時にウチを出て[飛行機]福岡へ、
福岡のセミナーを手伝って、夜には岡山に移動。
翌日は朝から岡山のセミナーを手伝って、
終わり次第神奈川へ戻る・・・。
せっかく岡山に帰るのにゆっくりできずで、残念。
ともえ食堂のお味噌汁飲みたいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

あーる

コメントありがとうございました。
ゆずくん、元気に過ごしていますね。
夏用も冬用も、特に気にしていないのかな。
by あーる (2013-02-12 12:45) 

こいちゃん

出張お忙しいスケジュールですが、まぁゆず君のところに早く帰れるということで良しと思ってあげましょう~
うちも籐の籠は出しっぱなしです。しょせん。。。飼い主の思うとおりにならないのがお猫さまだから・・・
by こいちゃん (2013-02-12 13:35) 

ゆきち

我が家も夏用猫ベッド、出しっぱなしです^^;
夏は床にころがってばかり、寒くなってから時々使っているようなので放置しています。
全てはお猫様の気の向くままですね。

by ゆきち (2013-02-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。