SSブログ

トンネルとあらば♪ [猫]

荷物のクッション材に使われていた紙でトンネルを作ると、
入らずにはいられない、このお方
120729 003.jpg

頭かくして尻隠さず状態ですが、大丈夫ですか~~~?



120729 002.jpg




すかさず、ボロボロチラシを目の前でユラユラ・・・
120729 004.jpg




120729 005.jpg




120729 006.jpg

ウチは新聞をとっていないので、
使うチラシは、ポスティングされた宅配ピザのチラシか、
駅前でもらうファーストフードのチラシ。
ゆずがいつもビリビリにしてくれるので、
注文したためしがなく、
ゆずはこうやってママのダイエットに協力してくれてます。




cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

こいちゃん

いいじゃないですか~ゆずちゃんが楽しければね(ダイエットもね)
うちなんかそういうの取るお金がないので。。。すぐゴミ箱orz
by こいちゃん (2012-07-30 09:00) 

あーる

すっかり夢中のお顔になって! 楽しいんでしょうねえ。
by あーる (2012-07-30 12:28) 

magamaga

ゆずちゃんが楽しけりゃいいですよね♪
by magamaga (2012-07-31 09:53) 

青竹

袋の中に入って楽しそうです。
目をきらきらさせて楽しんでいますね。
by 青竹 (2012-08-01 21:25) 

ひでぷに

猫ちゃんのすることには怒れませんよね(^▽^;)
by ひでぷに (2012-08-02 23:59) 

Rae

ゆずちゃん、楽しそう!!
by Rae (2012-08-03 19:00) 

ふぢたしょうこ

ゆずちゃん、お目々クリクリ
by ふぢたしょうこ (2012-08-14 02:21) 

koume

お久しぶり~^^
あの時抱っこしたゆずちゃん、相変わらず可愛いのぉ~♡
by koume (2012-09-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。