SSブログ

脂肪17キロ↓ [日常]

ストレス解消に、フィットネスクラブに行くことにしました。
今日は、その初日で、体組成分析カルテなるものをもらいました。
体脂肪も図れる体重計のでっかい版みたいなものに乗って計ったのですが、
脂肪の総量が17キロもあってビックリ[ふらふら]
体重に対して体脂肪量が多い肥満型という結果に。
見た目は標準っぽいんですけどね[たらーっ(汗)]

あーーー、でも、これってゆずの体型と似てるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずもぱっとみ標準で、上から見てもウエストのくびれがありますが、
動物病院でおなかを触られると「脂肪がありますね~」と言われてしまいます[バッド(下向き矢印)]

一緒に生活してると似るのかな[もうやだ~(悲しい顔)]



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

☆ササエ☆

お久しぶりです。
ササエも2月から4キロも太り、これからダイエットに励みます。
一緒に頑張りましょう。
by ☆ササエ☆ (2012-04-09 07:18) 

あーる

ダイエット……しなきゃなんですけど、この年になると、今のうちに美味しいものを食べておきたくて……って、言い訳ですが。
by あーる (2012-04-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

311金沢のお土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。