SSブログ

届いた、来年のカレンダー♪ [猫]

111023 001.jpg

朝の日差しを浴びて、金色に輝くおなかのモフ[揺れるハート]
あ~~顔をうずめ深呼吸したい[exclamation]モフ好きにはたまらない光景です[わーい(嬉しい顔)]


以前注文したカレンダーが届きました[るんるん]
111023 003.jpg



表紙を見るだけで癒されます~。
中には、飼い主さんにかわいがられている
にゃんこやわんこの写真が365日分載っています。
ありました、ゆずの写真[わーい(嬉しい顔)]
111023 002.jpg

4/6です。
はやくこのページにならないかな・・・って、6ヶ月も先ですけど。



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

こいちゃん

おっカレンダーできましたか❤楽しみですね~春が来るのが。
ってまだ冬にもなってないですが(笑)
わたしも、招き瓜さんところで載せていただくようにできました
ゆずちゃんて、ひとりだから?それとも元々の性格?おっとりしてますよねぇ・・確かに元♂でラピスと同じなのに・・・この差(わるそに泣く)
ラピスもゆずちゃんみたいになってくれるんでしょうか?
by こいちゃん (2011-10-30 10:35) 

あーる

ゆずちゃん、お久しぶりです!!
カレンダーに登場ですか? スター街道ばく進中?
おなかのもふ、触りたいです。
by あーる (2011-10-30 18:15) 

magamaga

4月が来るのが待ち遠しいですね♪
でも、5月になっちゃうとゆずちゃんが、見れなくなっちゃいますね(TT)
by magamaga (2011-10-30 20:53) 

のらん

ゆずちゃん、カレンダーに登場なんですね♪
もう、1月から12月まで、ずっと4月にしておきたくなりますね〜(^-^)
by のらん (2011-10-30 23:45) 

パトラ

ご無沙汰しております。
前記事にはお祝いコメント、ありがとうございます^^
癒されるニャンズのカレンダー。
ゆずちゃんの出番の日が楽しみですねー^^
もう、そこから先はめくらないのでは?^^
by パトラ (2011-11-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。