SSブログ

待望の瞬間♪ [猫]

前回に引き続き、また寝姿ですが・・・
110109 001.jpg

これ、待望のシャッターチャンスでした[カメラ]
手前にあるぬいぐるみは、ゆずをウチに迎えたときに買ったもの。
子猫のときから、ずーーっとゆずのお気に入り[黒ハート]
今までで、ゆずに一番襲われてるおもちゃです[たらーっ(汗)]

マウスのかわいいルックスに加え
「仲良くなってくれたら一緒に寝る姿なんて見れちゃいます」の一文に惹かれ、
子猫とぬいぐるみが一緒に眠る姿を想像し、
「きゃーカワイイ(はず)[ハートたち(複数ハート)]」とワクワクしながら買いましたが・・・
なんのなんの、ゆずは襲いはしてもなかなか一緒に寝ない[むかっ(怒り)]

この微妙な距離感を「一緒」ととらえるかどうかはともかく、
一緒のフレームに収まってるだけでウレシイな[るんるん]

より深い眠りに・・・[眠い(睡眠)]
110109 003.jpg



ぬいぐるみを見てピンと来られた方もいるかもしれませんが、
56nyanさんで買いました。
かみちぎって飲みこむような気がして、
ウチではヒゲをあらかじめ切って与えています。



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

mahimahi

ネコの寝姿ってホントにかわいいですよね~。
お腹なんか出されるとついつい顔をうずめたくなっちゃいます。^^

by mahimahi (2011-01-09 19:17) 

タッジーマッジー

うんうん。いっしょに寝てる♪
うちもそばにあると遊んじゃいます^_^;
あごのせまくら、なんてのもあるけど、
遊ぶかほっぽるかだから、あごのせて寝る、なんてレベル高すぎ~^_^;
おひげちょっきんに、cobeさんのゆずくんへの愛情感じます❤
by タッジーマッジー (2011-01-09 19:23) 

こいちゃん

う~んかわゆし!!猫って、まぁネコに限らずだけど
寝てるときって天使だよね~それが布団の上でアンカ取られれても(笑)
by こいちゃん (2011-01-09 21:04) 

cobe

mahimahiさん、こんにちは!
あぁ~、おなかはたまりませんねぇ。
きゅっとにぎりしめたみたいに丸まる
足先もかわいいですよね(^^)

タッジーマッジーさん、こんにちは!
あごのせ枕は、ウチも使いませんねぇ。
寝てるすきに頭の下に入れてみたけど、
すぐに頭を動かしてしまって(^^;

こいちゃん、こんにちは!
寝てるニャンコは最強です!
こっちが我慢しようって思っちゃいますね(^^;
by cobe (2011-01-09 22:58) 

パトラ

小さい頃に与えたおもちゃって
やはり覚えてるようで、うちもたまに
ジンペイが来た時に買ったおもちゃを
ひっぱりだして遊んでたりします。
ぬいぐるみと一緒い寝てる写真、飼い主は想像しちゃいますもんね^^
ゆずちゃんも、ネズミさんをそばに置いて
夢の中へ・・・実際その場にいてみたわけじゃないけれど
想像しただけでも、とてもかわいい写真ですよ^^
by パトラ (2011-01-10 01:17) 

ネコはっち〜

ほんとにかわいいですね。
買ってきたおもちゃに反応してくれるだけで
うれしいですよね。

(この場をお借りして、コメントいただいていたのに
勝手にブログ中断してしまったので返信できませんでした。
すいませんです。ブログ訪問は全回ばりばりでがんばりますので
よろしくお願い致します。)
by ネコはっち〜 (2011-01-10 02:43) 

magamaga

ゆずちゃんの、眠りについていく様子が、可愛いです♪
おもちゃで、遊んでくれるだけいいですよ。ウチなんて、目もくれません。ww
by magamaga (2011-01-10 09:42) 

cobe

パトラさん、こんにちは!
理由はわからないけど、
妙に気に入ってるおもちゃってありますよね。
でも、気に入るかと思って似たようなものを与えると、
見向きもしない・・・。
一体何が違うの~~?

ネコはっち~さん、こんにちは!
そうなんです。
反応してくれると「よかった~~」と思います。
はずれたおもちゃも結構ありますから(^^;
たまにはそちらのゆずさんのお話も
聞かせてくださいね!

magamagaさん、こんにちは!
遊ぶ時、ゆずは最近、私の動きを読むようになりました。。。
こちらの想像力を試されてるようで、
けっこう大変ですね(^^;
by cobe (2011-01-10 18:00) 

小藍

最近はオモチャに興味ないのか遊んでくれません^^;
寝てる姿はホント可愛いですよね~
起きてても可愛いですけど^^

by 小藍 (2011-01-10 22:35) 

Ja-Kou66

見覚えがあると思ったら・・・
我が家にも、黄色×茶色バージョンの子がおりました。
購入時はまったく興味を示さなかったのですが
ぬいぐるみキラーに変身してから、瞬刹されました・・・
(バラバラ殺人(?)です・・・泣)
ゆずちゃんは大切にしてくれているので嬉しいですね^^
by Ja-Kou66 (2011-01-13 01:20) 

cobe

小藍さん、こんにちは!
いずれゆずにもそういう時が来るかなぁ、
と思いながら、今はせっせと遊んでいます(^^;

Ja-Kou66さん、こんにちは!
バラバラ殺人とは・・・
かなりのキラーぶりですねぇ(^^;
仕事から帰ると、マウスがいつも違う場所にいるので、
日中はよく遊んでいるみたいです。
by cobe (2011-01-13 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こういう時だけ♪検索ワード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。