SSブログ

お財布忘れて、ゆずとお昼寝~♪

さぁて、カレンダーに予定を書いとくかな。
カレンダーを壁からはずしてと・・・

スタスタスタ・・・

[猫]ママ~、かまって欲しいにゃん~[黒ハート]

ゴロン


えっ[たらーっ(汗)]
100829 002.jpg

かきかきかき・・・


[猫]おでこもにゃん!


はいはい[たらーっ(汗)]
100829 004.jpg

かきかきかき・・・


[猫]次はほっぺだにゃん!
100829 003.jpg

はいはい
かきかきかき・・・


[猫]反対側もにゃ!
100829 005.jpg

ゆ・・ゆずさん、フェイシャルフルコースですか?
かきかきかき・・・
カレンダーを床に置いた私が悪かったか、結局予定は書き込めず。


ここのところ仕事が忙しく、
なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてすみません[ふらふら]
やっと1週間が終わり、
予定びっしりのこの週末。
今日はまず美容院にいく予定だったけど、
美容院の最寄り駅についたところでお財布を忘れていることが発覚[がく~(落胆した顔)]
予約を変更して家に帰りました。
あ~やっちゃったなぁ~と思いつつ、
ちょっと時間ができてウレシイ気も。
家に帰るとゆずがお出迎え。
スリスリ
[猫]早かったにゃん!
[ふらふら]うん・・・というか行けなかったんだよ
[猫]お帰りのなでなでをするにゃん!
はいはい。
ゴロゴロゴロ・・・

その後、私の手首を抱いて、
人差し指の匂いをかぎながら眠るゆずと一緒に、
私もお昼寝[眠い(睡眠)]
久しぶりにゆずとゆっくりできたし、まぁ、いいか[わーい(嬉しい顔)]



cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ





nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

ゆうこ

甘えんぼゆず君ですね^^
お財布忘れたおかげで、ラブラブの休日❤
こんな日もいいかもしれません♪
(ところで、納豆が好きなんですか☆なんかスゴイっ)
by ゆうこ (2010-08-29 20:18) 

けいきち

猫好きにはたまらない顔です^^
by けいきち (2010-08-29 20:29) 

Rae

あー!wwめっちゃわかりますww
書こうとしたり読もうとしたりすると、その上にどっかり(汗)
by Rae (2010-08-29 20:38) 

cobe

ゆうこさん、こんにちは!
ゆずは納豆、好きなんですよ。
冷蔵庫から納豆を取り出したら、まっしぐらにやってきます(^^;
食べ終わった後、その口で毛づくろいしてます。
このときだけは、毛づくろいやめたほうが・・と思うんですけど。

けいきちさん、こんにちは!
忙しくて、なでなでもあんまりしてなかったなと反省しました(^^;

Raeさん、こんにちは!
どっかり、そして動かないんですよね。
レポートとか書いてるときに、よく来ます。
結局いつもなでるので、
私のレポーにはいつも猫の毛がついてます(^^;
by cobe (2010-08-29 22:22) 

koume

すっごくリラックスして、キモチ良さそうなお顔ですね♪
by koume (2010-08-29 22:32) 

green_blue_sky

いい顔していますね~~
by green_blue_sky (2010-08-29 23:07) 

こいちゃん

気持ちよさそう!
わたしも肩もんでもらえまいか?笑
財布忘れるのもかわいいんだな
by こいちゃん (2010-08-30 11:50) 

パトラ

フェイシャルフルコース!
ゆずちゃん満足な、いいお顔してますね^^
by パトラ (2010-08-30 11:59) 

白

たぶん次からはゆずさん財布を隠すでしょうね
ママとラブラブするために
by (2010-08-30 12:40) 

小藍

ゆずちゃん幸せ~な顔してますね^^
一緒にお昼寝いいですね~
by 小藍 (2010-08-30 20:16) 

フサヲ

あーん、こんなに猫さんに甘えられたいです~(。><)!!
至れり尽くせりのフェイシャルフルコース♪
ゆずさんの至福の表情が印象的です( ^ ^)
by フサヲ (2010-08-30 22:15) 

himeka57

ご無沙汰しています。お元気でしたか??
やっとブログ更新できました。
これから少しずつになると思いますが更新出来るように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。
今日は簡単ですがご挨拶に伺いました!
これからも楽しく拝見させて頂きますので頑張ってください。
by himeka57 (2010-09-01 11:58) 

kyon

ママちゃんの愛情たっぷりスペシャルマッサージが大好きなのね♪
お財布忘れてゆずちゃんはラッキー?!
by kyon (2010-09-03 23:20) 

taro-chibi

スリスリ気持ちよさそう~
ゆずちゃんにとっては楽しい1日でしたね♪
by taro-chibi (2010-09-04 11:27) 

chibinami

あら〜贅沢マッサージフルコース良いですね〜

ラブラブな1日、ゆずさんよかったね♪
by chibinami (2010-09-04 15:26) 

cobe

みなさま、コメントありがとうございます!!
昼寝をするとけっこうスッキリして
気持ちいいもんですね。
暑い日が続いていて、
疲れが溜まっているんだと実感しました。
いつも昼寝してるゆず・・・
だから元気なんですね(^^;
by cobe (2010-09-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。