SSブログ

猫釣り [猫]

ベッドの上に座り、ヒモをたらすと・・・
そそくさと獲物が近づいてきた[わーい(嬉しい顔)]
100518 002.jpg


[猫]えいっえぃっ
100518 001.jpg


釣れた[exclamation×2]
100518 003.jpg



本日の釣果・・・ゆず1匹[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

koichan

本日のゆずちゃん、ゆきに特にそっくり(2枚目!)
ゆずちゃん、遊んでくれるのはいいけど、このママちゃん
ゆずちゃんをお魚さんにしてはるで^^
by koichan (2010-05-18 23:02) 

green_blue_sky

食い付きがいいですね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-05-18 23:05) 

ayafk

入れ食いでしょうかw
by ayafk (2010-05-19 14:31) 

フサヲ

釣られちゃいましたかぁ( ^ ^)♪
ゆずさんも、ちょっと不覚だった・・・かな(。・m・)
by フサヲ (2010-05-19 18:27) 

タッジーマッジー

いいのが釣れましたね(^_-)
真剣に見つめるちょっと寄り目がまたかわいいです。
by タッジーマッジー (2010-05-22 23:08) 

cobe

みなさま、こんにちは(^^)

毎日入れ食いですよ~~!
なんたってヒモ好きさんですからねぇ、
エサは付けなくても、ヒモだけでつられちゃいます。
このヒモ、最初は先っぽにおもちゃがついていたのですが、
おもちゃがとれてヒモだけのほうが、よく遊びます(^^;

by cobe (2010-05-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。