SSブログ

ゆずが好きな人 [猫]

お客さんが帰って、やっと一息だにゃん!
3163371


引越しの見積もりを2社から取らなければならず、
それぞれの営業の人がウチに来ました。
一人は女性、一人は男性。

ゆずの反応は・・・
まず、女性は無条件で好きみたい。
一人と一匹の母子家庭のような環境の影響でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
よっぽどの猫嫌いの人でないかぎり、
初対面でも威嚇することもシッポがたぬきみたいになることもありません。
男性は・・・とりあえず怖いみたいです[ふらふら]
今日もめいっぱい警戒してました。
でも、例外的にゆずの大好きな男の人がいます。
体は大きいけど、やさしい話し方をする人です。
私は、声と話し方がゆずにとってのポイントではないかと思っています。
ウチの父は猫好きで、ゆずのことを大好きですが、
ゆずは父が大の苦手です。
父は大きな声で荒い話し方をするので、
父の声がちょっと聞こえただけで、ゆずは逃げてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミルヒパパ

ゆずくん!ビクトリー開脚ですね・・
パパは優しい口調で厳しい話をしますが・・
さてっ?!ゆずくんの反応は???・・・
by ミルヒパパ (2009-09-12 23:20) 

cobe

話の内容がわかって、へこんだりうなだれたりすると面白いかも(^^)
by cobe (2009-09-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸天の中華そば真剣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。