SSブログ

身近なところに新型インフルエンザ [日常]

3096586

今日のランチはmillet(岡山市北区内山下)で。
ランチボールプレート ドリンク付で1,081円。


今日は夏休み最終日。
今まで中国銀行をメインバンクとして使ってきましたが、
転勤後は三菱東京UFJ銀行にしようと、朝から銀行めぐり。
もともと三菱東京UFJ銀行に口座を持っていたものの、
通帳記入以外まったく使っていなかったので
カードの暗証番号やインターネットバンキングのパスワードなどすっかり忘れており・・・
窓口のお姉さんにお手数をかけながら、なんとか使える状態にしました。

そうこうしているうちに、携帯電話に会社から連絡がありました。
なんと同僚が新型インフルエンザに感染したとのこと[バッド(下向き矢印)]
ヤツは夏休み中にインド旅行に行き、休み明けに出社した13日、
鼻をすすりながら咳き込んでいたっけ。
あの時会社にはヤツと私だけ・・・[たらーっ(汗)]
「それって新型インフルじゃないの?」とつっこんだような気が・・・
聞いた瞬間「やっぱり[爆弾]」と思いました。
それから1週間が経ち・・・潜伏期間は3-4日なので、今発症していないということは、
私は感染していないみたい。
でも、明日から出勤するのが、ちと怖い[ふらふら]
私の夏休み中に、他の同僚がうつされていたら、それが私にうつるかも[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山金の中華そば実家の庭にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。