SSブログ

無事解決!! [日常]

前回書いた架空請求は、
無事解決しました。
新しいカードが届き、
今日はカード払いにしているものの、カード変更の手続きをしました。

PayPalからは、不正対策部門担当の人からメールが届き、
調査の結果、未承認による取引と判断し、すでに返金処理しました・・・とのこと。
思ったよりPayPalがきちんと対応してくれて(当たりまえか)、
良い意味で意外でした。

面倒な作業はあったものの、実害はなく、無事解決できてよかったです。
同じ番号のカードをずーーっと使っていたので、
ここらで番号が変わるのも、セキュリティという意味では良いのかもしれません。



友達からアドベントカレンダーが届きました[わーい(嬉しい顔)]
20141130-2.jpg

フライングして、12/1分を開けると・・・
20141130-1.jpg

かわいいキャンドルのチョコレートが入っていました。
ミルクが効いたおいしいチョコでしたよ。

季節を感じ、楽しむ暮らしをしたいと話したから、送ってくれたのかな。
気持ちは嬉しいけど、一人暮らしでこれは孤独感が増すような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
考えてみれば、大人すぎるくらい大人なので、
もう何年もクリスマスを祝うような暮らしはしてなかったし・・・
せっかくもらったし、こうなったら、きっちり毎日開けて、カウントダウンしてやる~[わーい(嬉しい顔)]



昨日、ゆずが流し台の下の開き戸を開けてました~[爆弾]
器用に爪をひっかけて、手前に引いてました。
思わず「すごいね~」と褒めてしまったけど、マズイマズイ[ふらふら]
私の外出中に開けて入られないように、
ブロックして出掛けないと[exclamation]



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

よかったですね。
面倒な変更手続きお疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-11-30 22:53) 

あーる

被害に遭わず、よかったです。TVで携帯のハッキングをやってましたが、思いがけず簡単にやられちゃうみたいですね。気をつけないとなあ。
ゆずちゃん、なんて器用な……困るけど。
by あーる (2014-12-01 12:57) 

ニッキー

無事解決おめでとうございます^^
アドベントカレンダー、「欲しいなぁ・・・でもきっとフライングして食べちゃうだろうなぁ^m^」とかみさんが先日売り場の前で悩んでました(^_^;)
ゆずちゃん、器用ですねぇ(^.^)
にゃんこってどうしてこういう器用さを発揮してくれちゃうんでしょうねぇw
by ニッキー (2014-12-05 22:17) 

パトラ

今頃ですが、被害なくて
ほんとーによかったです。

by パトラ (2015-02-25 01:58) 

架空請求!!春の市民茶会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。