SSブログ

引っ越しました [日常]

20140409-2.JPG


兼六園の桜です。
金沢に引っ越しました。
ゆずも少しづつ慣れてきたようです。
20140409.jpg


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

あーる

いいところにお引越しされましたね。うらやましいです。のどぐろとか美味しいし。ゆずちゃん、金沢にゃんこになりましたね。
by あーる (2014-04-10 12:30) 

ミルヒパパ

この日をお待ちしておりました・・(^^)/
いろんな金沢情報を楽しみにしています・・(^^♪
by ミルヒパパ (2014-04-10 16:28) 

magamaga

いいところですね♪
ゆずさんも新しい住まいに落ち着いてよかったですね♪
by magamaga (2014-04-12 11:01) 

パトラ

金沢、素敵なところですよね^^
cobeさんも、慣れてこられたのかな?
新天地で気分一新ですね♪
by パトラ (2014-04-12 15:07) 

cobe

皆さん、コメントありがとうございます。
いいところですよ。
いろんなことが心地よいです。
只今就活中で、時間だけはあるので、
いろいろと散策して楽しんでいます。
by cobe (2014-04-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫のかさぶた?やっぱり岡山県人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。