SSブログ

バスケット♪ [猫]

20130727 1.JPG




20130727 2.JPG




20130727 3.JPG




20130727 4.JPG


ゆずはお気に入りだけど、バスケットが小さすぎると思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]



先日、ワクチン接種&血液検査・尿検査に行ってきました。
体重3.95キロ、尿のphも問題なく健康[かわいい]
ただ、血液がちょっと濃いめで、飲水量が少ないのかも・・・、
ということで、お水のお皿を増やし、
食事の時に缶詰をお湯で伸ばしたスープを添えることにしました。

来月は妹が遊びに来るので、
ついでに肛門嚢も絞ってもらいました。
(来客時にそそう歴アリ)
もともとゆずの分泌物は固く、
半年に1回のペースで絞ってもらっていますが、
今回、粒になりやすいタイプ(溜まると破裂しやすい)だということがわかり、
3か月に1回絞ることをすすめられました。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ミルヒパパ

ゆずくん!オツトメご苦労様です♪
cobeさんも!お元気でしたか?

ワクチン接種以外にも色々大変でしたねっ・・
ミルヒはここ二年程病気知らずでホッ♪れす・・

ゆずくんはバスケットからのコボレ具合も!?
お気に入りなのかなぁ~(^^)/
by ミルヒパパ (2013-07-27 21:49) 

こいちゃん

お久しぶりです~暑くなりましたがゆず君健康ですね!
コメントありがとう❤昔の高松駅しか記憶になく、このたび、十何年ぶりって感じで行って、あまりの変わりように目が点、浦島太郎気分でした。
栗林公園のあたりは変わらないのにね。
by こいちゃん (2013-07-28 10:52) 

ゆきち

ニャンコは詰め詰めがお好き・・・ですよね^^
ウチのこてつも、尻尾や足がはみ出ていても、お気に入りのカゴに入って
お昼寝します^^;

by ゆきち (2013-07-28 21:17) 

magamaga

お久しぶりで~す♪ゆずさ~ん、かご小さいですよ~♪
ペロっとだした舌が可愛い♪
by magamaga (2013-07-28 23:12) 

masutaro

ゆず君、健康で何よりです。そして、スススマート!
虎太郎も先日病院に行ってきましたが、病院嫌いなもので大騒ぎしてワクチンだけ打って、あっという間に帰ってきました。そろそろ検査もしておきたいんですがねぇ。
by masutaro (2013-07-30 17:58) 

のらん

ちっちゃいカゴにつめつめで(^-^)
ゆずさん、5歳になったんですね♪
お誕生祝いの鮭ゴハンが、あまりにも美味しそうで(^^;;
by のらん (2013-08-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけっぴろげ♪バスケットの次は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。