SSブログ

あけっぴろげ♪ [猫]

おっ、ゆずさん、毛づくろいですか?




ゆずはいつものポーズでスタンバイ。
あまりに開けっぴろげなので、
私の指で自粛[あせあせ(飛び散る汗)]
20130421 1.JPG





毛づくろいがすすむにつれて足が伸びてきて・・・
20130421 2.JPG

足の指もぱぁ~[るんるん]



ぐっと近づくとこんな感じ
20130421 3.JPG

きゃー、モフ草原の向こうから、なで肩の怪獣出現[exclamation×2]




20130421 4.JPG





いいお顔でもう一枚撮っとこうね
20130421 5.JPG

あ~~、そのモフに埋もれたい[揺れるハート]


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

こいちゃん

冬毛の換毛期につき、毛だらけになること、猫ぱんちと猫キックに覚悟の上もふりましょう~
by こいちゃん (2013-04-20 21:55) 

ゆきち

わ~魅力的なモフモフですね♪
顔を埋めたい衝動に駆られ、何度もチャレンジして痛い目にあっております^^;
by ゆきち (2013-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。