SSブログ

かえして~♪ [猫]

昨夜のこと・・・



   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
110821 005.jpg




ゆずさん・・・




ゆーずーさんっ・・・




にゃあに?




110821 004.jpg





気持ちよさそうに、おなかのモフをなびかせて寝てますけど・・・




110821 002.jpg

    モフモフにズーム[目][揺れるハート]
110821 009.jpg





敷いてるガーゼケット、ママにかえして[exclamation]




夜も遅いし、ママもそろそろ寝たいなぁ~




やだ[exclamation×2]




   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
110821 001.jpg





そして、今日・・・




ボクのだから退かないもんね・・・
110821 007.jpg





急に涼しくなったからか、
ガーゼケット、奪われました[ふらふら]
それならば、いっそのこと・・・




猫ベッド風に成形してみました[ひらめき]




   [るんるん][るんるん][るんるん]
110821 010.jpg





でも、夜にはケット、かえしてね








やだにゃん[exclamation×2]
110821 011.jpg





cha-ashi3.gifポチっと応援よろしくにゃん[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

magamaga

わ~ゆずさんの鼻アップ!もふもふアップ!かわゆい♪
ゆずさん、ケットは返してあげてね♪
by magamaga (2011-08-21 20:34) 

あーる

うちもこういうのよくあります。
昨夜は寒かったので、本気で奪い返して、思いっきり「むっ」とされました。
by あーる (2011-08-22 12:37) 

☆ササエ☆

凄いアップ!
ササエも常々思っていました。
下腹だけ何故モフモフなのか?
そして。。。バフバフせずにはいられない(爆)
by ☆ササエ☆ (2011-08-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根 初日♪サウダージ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。