SSブログ

大きなお買い物 [猫]

ゆずを迎えた時から、買い換えようと思いながら
なかなか踏ん切りがつかずそのままになっていたもの・・・それはベッド[ダッシュ(走り出すさま)]
このたび、ようやく買い換えることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットで検索して探し、これと思うものを見つけましたが、
マットレスとベッドフレームをそれぞれ別のところで買うことになり・・・
今日はマットレスが届く日でした。
長い月日の中でマットレスは進化しているようで、
以前のものと比べてスプリング数が格段に増え、
サイズダウンしたのに、お・・・重い。
玄関に届けられて、ベッドまで運ぶのにちょっと力がいりました。

荷物の包み紙はいつもゆずのおもちゃになりますが、
今回はモノが大きいだけに包み紙も大きい[ひらめき]
[カメラ]遠いねぇ~、ゆず
100509 001.jpg


[猫]そんなことないにゃん!
スタタタタ[ダッシュ(走り出すさま)]
100509 002.jpg


ママも入ってみようっと[るんるん]
100509 003.jpg

あれ?またワタシ狙われてる?

ひとしきり遊んだ後は、ママより先にマットレスの寝心地チェック[ふらふら]
[猫]新しいのも、なかなかいいにゃん[黒ハート]
100509.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

たけもと

素敵な秘密基地よかったね、ゆずくん!
新しいベッドも寝心地よさそうでよかったね!
by たけもと (2010-05-09 15:55) 

green_blue_sky

大きな袋、猫にも人にも秘密基地(;^_^A アセアセ・・・
マットレスのとても気持ちいい物とわかりますね~
by green_blue_sky (2010-05-09 17:11) 

cobe

たけもとさん、こんにちは~!
ゆずは猫ベッドを用意しても、使わないんですよ(^^;
なので、私のベッドが新しくなっても、
自分のベッドのうちの1個が新しくなったと思ってるかもしれません。

green_blue_skyさん、こんにちは♪
大きな袋、まだ部屋に置いてます。
明日はゴミの日ですが、出さずにおこうと思っています。
しばらく遊べそう(^^)

by cobe (2010-05-09 20:17) 

koichan

まんまるお目々と寝顔がちょー可愛いにゃん!
by koichan (2010-05-10 19:27) 

cobe

koichanさん、こんにちは~♪
この寝顔には、いつも癒されてます~(^^)
by cobe (2010-05-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフタースクール餃子パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。