SSブログ

明日から仕事 [猫]

GWは今日でおしまい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は早出だし、今日は早めに寝なくっちゃ。

[猫]ボクも早めに寝にゃいとね[るんるん]
すぴー[眠い(睡眠)]
100505.jpg


あの~ゆずさん、お仕事してましたっけ[たらーっ(汗)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

猫は寝るのが仕事。うらやましい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 22:25) 

koichan

ゆずちゃんはお留守番って言う立派な仕事がありますにゃbyゆき

ゆきこそ寝るのが仕事。かわいいニャンコのカバーですね。
by koichan (2010-05-06 07:59) 

アスカーラ

おまる訓練の調子はいかがですか?^^
なんだかできていそうですが@@

ゆずくんかわいい~~><
おかあしゃんにくっついていいなー><
by アスカーラ (2010-05-07 21:53) 

cobe

green_blue_skyさん、こんにちは♪
寝るのが仕事・・・そんな身分になってみたいですね~。
赤ちゃんにでもならないと無理かな(^^)

koichanさん、こんにちは♪
ビビリなので、頼りないお留守番です(^^;
あのカバーは、ゆずを迎えると決めたときに
大急ぎで作ったものなんです。
イスの形が変則的で、ちょうどいいものがなくて。
手づくりのため無理やり巻きつけたみたいになってますが、
ゆずの爪から、なんとかイスは守られてます。

アスカーラさん、こんにちは♪
おまる再訓練、順調です。
おまるに神妙な顔をして乗ってるところが
かわいいです~(^^)

by cobe (2010-05-09 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママ、狙われるアフタースクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。