SSブログ

秋の気配に負けて [ショッピング]

夜、網戸から入ってくる風が涼しく、
虫の声も聞こえたりなんかすると、否が応でも秋の気配を感じます。
お店には既に秋物が並んでいるわけで・・
つい買ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
3111017

秋色のバッグ[黒ハート]ナスのようなコロンとした形と色が気に入りました。
ナイロンなのでとても軽く、私には使いやすいサイズです。

ただでさえ転勤間近で、まだ部屋も決まってないのに
「新しい家具が欲しい」とか「新しい服もそろえるか?」とか思っているのに、
こんな衝動買いはキケンです~~[爆弾]
ここのところ荷物整理をしていて、
いさぎよく捨てた分、反動で補充したくなるんでしょうか[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。