SSブログ

SPIRIT OF AYURA [ショッピング]

3078186


SPIRIT OF AYURA ・・・私の好きな香りです[揺れるハート]
本当はパルファムが欲しかったのですが、
なんと2年前に生産終了したそうで[もうやだ~(悲しい顔)]
どこを探しても無く、仕方なくオードパルファムを買いました。
SPIRIT OF AYURAのパルファムは、
パルファムとはいえ他の香水で言えばオードパルファムと同じくらいの濃さで、
濃すぎず軽いつけ心地。
私は、パルファムのほうが香りにコクがあって好きなんですが、
一般受けしなかったのかな。
すごく残念。
生産再開しないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心あらたに続 心あらたに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。