SSブログ

今日はすし友 [グルメ]

3083376

ここのところ、食べ物が続いていますが・・・
懲りずに今日もランチの紹介です[手(チョキ)]
今日はすし友です。
私はいつも「ミックス定食」(840円)です。
写真のお膳に、手づくりシャーベットorコーヒーが付きます。
メインのおかずは、チキン南蛮とカニクリームコロッケ(手づくりです!)[わーい(嬉しい顔)]
このメインおかずがおいしいのはもちろんですが、
おすし屋さんだからかごはんもおいしいです。
写真中央の小鉢も、毎回何が出てくるのか楽しみ。
今日は酢の物だったのですが、
酢・しょうゆ・砂糖(みりん)の、どの味もでしゃばっていない
絶妙なバランスです。
この味なら、酢の物が苦手という方でも、
食べることができると思います。
ガッツリ食べたい方には、チキン南蛮定食がオススメです[ひらめき]
すごくお腹が減ってるときは、私もチキン南蛮定食にします[るんるん]

出勤前のメイクをしている私を見るゆず・・・
3083377

ママは、今日もいっぱい塗ってるにゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しに向けて心あらたに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。