SSブログ

松竹大歌舞伎 [着物]

松竹大歌舞伎に行ってきました。
雨の中、着物教室のみんなと着物を着て[わーい(嬉しい顔)]

出し物は、1部が中村吉右衛門さんの伊賀越道中双六 沼津、
2部が市川染五郎さんの奴道成寺。
特に2部の市川染五郎さんの踊りがすばらしかった!
私は踊りのことはよくわからないけど、
それでもその踊りのすばらしさはわかりました。
今回はお席が良くて、前から二列目。
役者さんの流れ落ちる汗まではっきり見ることができました。

こうやって、岡山でのスケジュールが着々とこなされていきます。
実は・・・秋には神奈川に転勤することになりそうです。
転勤時期がはっきりせず、ここ数ヶ月、特に先月末ぐらいから、
ジェットコースターに乗っているような浮き沈みの激しい精神状態でした。
今も完全に落ち着いたわけではないけど、一時に比べるとかなりマシになりました。
そんなわけで、この歌舞伎も、チケットを買ったものの
見れないのではないかと思いましたが、
無駄にならずほっとしています。


3084305

神奈川って暮らしやすいのかにゃん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。